アプリコットな日々

美味しかった物や楽しかった事

美味しい米が食べたい!

とうとう公開されたエヴァの映画を見た帰り。

 

余韻に浸りながら気になっていたお店を訪ねました。

 

 

『あなたに会いにゆきます』さん

https://anayuki-chiba.owst.jp/

 

通称『あなゆき』さんですww

 

食べたのはおにぎりのランチセット!


f:id:anjyu:20210310205640j:image

 

梅、しゃけ、明太子の3種のおにぎりにおかず1品、小鉢2種、お味噌汁、お漬物、そして味噌3種!

 

小鉢や味噌汁は薄味に感じました。

でも、そこでこの3種の味噌です!

 

そのまま食べても美味しいけど、私は1種は味噌汁に溶かしてみました。

 

だいぶ飲みやすくなったかも?

 

こちらのお店はお米とお味噌にこだわっているとの事なので、おにぎり美味しかったけど白ご飯食べてみたいですね。

 

夜には土鍋ごはんの提供はあるようですが、基本おひとり様で行動しているのでなかなか敷居が高い量です。

 

ランチでも丼はあるようですが、数量限定との事。

 

数量限定ではないランチセットはおにぎりの他にいなり寿司もあります。

 

和スイーツにも力を入れているようなので、今度はそちらも食べてみたいです!