アプリコットな日々

美味しかった物や楽しかった事

番外編☆桜の時期のスタバ

今回はちょっと番外編。

 

 

この時期のスタバは心惹かれる商品がいっぱいで毎年楽しみです。

 

昨年スタバのアプリを使ってスタバカードを作ったので、今年の桜のスタバカードを是非手に入れたくて行きました。

 

 

『さくらふわりベリーミルクラテ』と『さくらのシフォンケーキ』、そして桜のスタバカード。


f:id:anjyu:20210316161142j:image

 

 

こちらも『さくらふわりベリーミルクラテ』と『あまおうチーズタルト』。

(上とは別日&別店舗)


f:id:anjyu:20210316161157j:image

 

 

スタバの季節商品は気になるけど、フラペチーノは苦手💦

 

真夏でもフラペチーノを飲むと寒くなって震えます😖

 

それを抜きにしても今回の『さくらふわりベリーミルクラテ』は好きな味です。

 

ラテというより甘酸っぱいホットミルクのようなホッとする風味がお気に入りです。

 

さくら尽くしの注文で店員さんにも「さくら尽くしですね!」と声を掛けて頂きました☺️

 

「これの為に今日は来たので!」なんて答えたら、アイテムはカードしか購入していないのに限定ショッパーを付けて下さいました。

 

桜の紙袋可愛い…。

 

スタバは最近ではもうどこにでもあるので、一休みするお店に悩んだらスタバ!って感じですね。

 

スタバリワードもあと少しでゴールド会員です。