アプリコットな日々

美味しかった物や楽しかった事

ボリューミーなカレーランチ♪

正直、狙っていたお店は別だったのですが臨時休業との事なのでこちらに。

 

 

『タージュ』さん

https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12033312/top_amp/

 

 

こちらも気にはなっていたので問題なし!

 

ただ最初行きたかったお店が洋食屋さんだったので、ちょっとお店の前で悩んでいたら店員さんが扉を開けて迎えてくれました。

 

それならお邪魔しますっ!!

 

注文したのはランチのCセット。

2種選べるカレーはバターチキンとマトンにしました。

 

こちらの口コミでバターチキンが美味しいと以前見掛けたので(*´ω`*)

 

マトンカレーは「マトンが美味しいカレー屋さんに間違いなし」という持論があるので、初めて訪れたカレー屋さんでマトンがある時は頼むようにしています!


f:id:anjyu:20210316154833j:image

 

こちらだけでも大変ボリューミーですが、これプラス焼き物一つ付きます。

 

それも選べて定番のタンドリーチキンもあるのですが、私はシークカバブにしました。

 

 

…誰ですかね?入るか悩んでいたのは…

 

 

結果、めちゃくちゃお腹いっぱいになってサフランライスを少し残す事に…申し訳無いです…。

 

食べ切れない量を頼むとかやってはいけないよ…(自戒)

 

 

でもこちら、テイクアウトもやっているのでお願いしたらお持ち帰り出来たかもしれません。

 

肝心なお味は勿論美味しかったです!

 

バターチキンはカレー風味なシチューに感じる位クリーミーでした。

 

これはこれで癖になりそう。

 

そしてマトンカレー!

マトンの臭みもなく柔らかくてとても美味しかったです!

 

これはきっと何を頼んでも美味しいお店だ!きっと!!

 

次回は違うカレーで食べ切れる量のメニューを頼みたいと思います。