アプリコットな日々

美味しかった物や楽しかった事

初投稿!千葉で美味しいフォーを堪能♪

美味しい物を食べたりした時、最近はTwitterでポロッと呟く事だけでしたが、なんだかちょっと勿体ないな〜と感じてしまったのでブログ作ってみました。



そんな訳で初投稿。

『フォー・レタントン』さん
https://sple.jp/lethanhton/

千葉中央駅アニメイトの近くに去年オープンしたフォーの専門店でランチしました。

f:id:anjyu:20210301112019j:plain

フォーはシンプルに鶏のフォー。
ランチセットでアボカドとチーズの生春巻きを付けて。
パクチー大盛りも注文。
(パクチー大好き!)

オシャレな空間で野菜たっぷりメニューを食しました!

ベトナム独特な調味料を各テーブルに置いてあり、好みの味に出来るのもフォーの醍醐味。
スイートチリソースだけでなくヌクマムも標準装備なのが嬉しい。

何よりフォーのスープが美味しくて飲み干しました!
もっと飲みたい!

夕方5時以降に注文できる一品料理も色々あるようなので、今度はお酒を飲みながらエスニック料理を楽しみたいですね(*´ω`*)